もう4月も終わりますね。

少し寂しいからせっかくだから投稿。

 

今月は自分に少し早めのGWを設けてあげたのが生活面でも音楽面でも良かったかな。

ナイス、自分。

まぁ、以前から休むって決めてましたからね。

 

休みを利用して会津に行ってきました。

親しい人と合流して現地をめぐったり、

会津をちゃんとめぐったことってなかったから良かったな。

って思ってたら意外な事実、

ガラス館

って名所があるんですけど、

あっこも会津に入るんですね、知らなかった。

あと猪苗代湖も。

ってことは過去に知らず内に会津に立ち寄っていたってことか!

という発見に後々気付きました。

 

福島にはちょいちょい出向いてきました。

前記のガラス館、猪苗代湖、あと五色沼とか今回行ったのは鶴ヶ城

都会や都会に近い今住んでいる街もね、

物理的に便利な面は多いだろうけど、

もともと田舎で生まれ育った僕はやはり田舎者でした。

 

こういう旅を繰り返すことも、自分のLiveに活きてくると思うんですよ

Liveでの表現をまた深めることが出来たんじゃないかなと思える現状を考慮しても、

また、旅という非日常的な部分だけでなく、

前回のLiveで披露した一幕、日常の自分も然り、

自分、今更ですけどレペゼンの意味や意義が理解できました。

時間かかりました。すみません。

 

僕は僕をレペゼンしなきゃいけないし、

僕にとっての親しい人をレペゼンしていきたい。

好きに勝手にですけど、いつかは伝えたい。

そしてそれがいよいよ制作も佳境に差し掛かった

『朗らかな未熟者』

に、繋がっていくと信じているんです。

 

そしてさらに続く旅先でまた描きたい。

その時はまた、

斜めを眺めて朗らかで微笑んでいたい。

そう思うのです。

 

じゃあ次回は『朗らかな未熟者』についての記事を遂に書きますね。