近況報告

 今年もそろそろなこの時期に、お久しぶりです沙弥朗です。すっかりブログを放置していました。。。

 

 ここ最近は『朗らかな未熟者』のマスタリング関係で休日は北越谷の某スタジオへ出向いたり、

 平日は平日でアルバムジャケットを印刷依頼している某業者の担当者とメールでやりとりしたり、

 音楽で出会えた先輩が企画した飲み会に参加したりという日々を過ごしていました。

 

 そうです。個人的感覚としてはとても時間がかかってしまいましたが、

 『朗らかな未熟者』

 やっと完成出来そうです!自分の名刺ともなる作品を作り上げることが出来るのは嬉しい限りです!

 

 時間はかかった。でも時間をかけたからこそ自分の表現の起源や意味や方向性等、しっかり向き合うことが出来たのも事実だと思っています。

 この今作を機に、今後さらに邁進していかなきゃ意味がないし、していきます!じゃないとねぇ、、、会わせる顔がないですよ!

 年末か、年明けになると思いますが少し気は早いけれど情報を少し公開します!

 

f:id:shamiro:20161125172400p:plain

 

f:id:shamiro:20161125172358p:plain

 

お楽しみに!

Ora, andiamo!