2016-01-01から1年間の記事一覧

ヒトクチヒストリー

今年ももう少しで終わりますね 今年は音楽面では自身のやりたい新たなライブスタイルを始められたし、 なによりアルバムを完成出来て良かったです 年明けにはダウンロードサイトの方もオープン出来ます! さて、今年を振り返っても僕の日常はあまり大したこ…

『朗らかな未熟者/Allegro Giovane』

クリスマスイヴにこんばんは 沙弥朗です 去る12月9日に、アルバムマスタリングデータが出来、 ジャケット等の類も遂に届きました! 長い時間かかりましたが、遂に! 沙弥朗1stアルバム『朗らかな未熟者 / Allegro Giovane』 発表します! ただいま自分の曲達…

近況報告

今年もそろそろなこの時期に、お久しぶりです沙弥朗です。すっかりブログを放置していました。。。 ここ最近は『朗らかな未熟者』のマスタリング関係で休日は北越谷の某スタジオへ出向いたり、 平日は平日でアルバムジャケットを印刷依頼している某業者の担…

回想録 pt.7 ~ 進撃する朗らかな未熟者 ~

【朗らかな未熟者】 を、作るキッカケはこのアルバムにひとつのコンセプトを設けておいたからでしょう。 簡単に言うと名刺代わりになる作品だから、 基本的に自分の事、自分の音楽や表現の考えを中心に置いてどの曲も作りました。 ただ、それはいいんだけど…

もう4月も終わりますね。 少し寂しいからせっかくだから投稿。 今月は自分に少し早めのGWを設けてあげたのが生活面でも音楽面でも良かったかな。 ナイス、自分。 まぁ、以前から休むって決めてましたからね。 休みを利用して会津に行ってきました。 親しい…

進撃の詩人 この時を大事に

いろんな人にiPhone早く変えた方がいいよって言われ続け ついに変えました 沙弥朗です 明日は進撃の詩人が開催されます! 以前から言ってたとおり、 今までとは違う新しいことを試みてきます! なんて言うか、感触的にはこれ目指すべき場所へまた近づけた気…

回想録 pt.6と次回進撃の詩人とか色々

花粉症が辛い! 久々の更新になってしまいました。すみません。。。 先月はポエトリースラムジャパンという詩の大会があって、 去年自分も出場した大会でもあって、今回は観る側として行きました。 ポエトリーとか、詩ってものを改めて考えさせられましたね…

邪悪なる胎動

今日ですね! 沙弥朗、出演してきます! 《邪悪なる胎動~Enjoy Club-R~2Days Party!!》 ■1月30日「Day-1」@渋谷R-Lounge 7F ■1月31日「Day-2」@渋谷R-Lounge 6F エアギターとEDMを生ではじめて観れるのは楽しみ 演劇も気になるなと。 胎動は去年はじめ…

回想録 pt.5

遅ればせながら明けましておめでとうございます。 年末年始は実家で過ごしてました。映画観たり甥っ子と遊んだりですかね。 直前まで帰ろうか悩んだけれど、結果帰ったことで良い気分転換にもなりました。 さて、去年から始めた回想録の続きを。 それまでク…