進撃の詩人 この時を大事に

いろんな人にiPhone早く変えた方がいいよって言われ続け

ついに変えました

沙弥朗です

 

明日は進撃の詩人が開催されます!

以前から言ってたとおり、

今までとは違う新しいことを試みてきます!

なんて言うか、感触的にはこれ目指すべき場所へまた近づけた気がするんですけどね

まぁ、明日ですね!

 

4/17 進撃の詩人@渋谷STUDIO

Open:18:00-23:00 

Ticket:¥2500/1D Guest:2000/1D

 

f:id:shamiro:20160416222617j:plain

 

 

おととい

仕事帰りかな

友達の家に寄って、テレビ速報で熊本の地震を知りました

今日、久しぶりに福岡出身の疎遠になってた仲間と連絡とって話したけど、

今は募金と無事を祈ることですね

そして僕は言葉の表現をしている人間

残念ながら大きな影響はないけれど自分の身内だけでも

声をかけていくことは出来るわけですから

まずは、今やれることですね

日常生活も、音楽も

今日も、明日も

 

ある日の荒魂も今の荒魂も

明日の先の和魂

地の縁をまた八千代に結わい