回想録 pt.6と次回進撃の詩人とか色々

花粉症が辛い!

久々の更新になってしまいました。すみません。。。

 

先月はポエトリースラムジャパンという詩の大会があって、

去年自分も出場した大会でもあって、今回は観る側として行きました。

 

ポエトリーとか、詩ってものを改めて考えさせられましたね。あの日以降。

それは自ずと自分のパフォーマンスの仕方とか、スタイルとかも考えるキッカケにもなったりして、

まぁ、これからも言葉と音楽に表現ってやつに頭を抱え続けることです。はい。

 

 

ソロ活動を始めてしばらく経った後に、

【進撃の詩人】

に出演しました。

当時は国立の地球屋というライブハウスでやってたっけな。

このイベントとの出会いは大きいです。

前記のポエトリースラムジャパンにしても進撃の詩人を通して知る事が出来たし、

ポエトリーリーディング、詩という分野をもっと知ってみたいという願望の扉を開いてくれたのもこのイベントでした。

なにせそれまで活字体でしか詩に触れる機会がなかったわけですから。

 

その進撃の詩人は毎回偶数月の日曜に開催されます。

先月は西荻窪で開催されました。そして来月は渋谷

 

【進撃の詩人】@-Cafe & Diner- スタジオ

4.17(sun)

OPEN 18:00 CLOSE 23:00

DOOR ¥2,500/1D GUEST ¥2,000/1D

 

この日は今までの自分のライブではやったことのない事をやろうかと。

新しい事を始めるのに戸惑いとか躊躇いは付きものだけど、

このアイデアを取り入れる事で奥行きとかユーモアとか沙弥朗という人間をもっと出せると信じてます。

だからやります。はい。

 

お楽しみに♪