『朗らかな未熟者/Allegro Giovane』

クリスマスイヴにこんばんは

沙弥朗です

 

去る12月9日に、アルバムマスタリングデータが出来、

ジャケット等の類も遂に届きました!

長い時間かかりましたが、遂に!

沙弥朗1stアルバム『朗らかな未熟者 / Allegro Giovane』

発表します!

 

ただいま自分の曲達を聴きながら、武者震いしながらこのブログを書いています

(誤字脱字ありましたらすみません)

本当は、ダウンロード出来るサイトも同時に発表したかったのですが、

こちらの方はまだ登録に時間がかかるので後日また開設出来次第報告させていただきます

(日本の音楽シーンではなかなか定着していない?あのサイトです)

なので、しばらくは手売り、郵送のみでの販売になります

 

当初は、ソロとしては一枚目だし、目に見える結果を残せていない自分だからと、

どこか少し悲観的で消極的な考えもあってかフリーで出そうとも考えていましたが、

この作品の価値や、捧げた熱量、時間

関わってくれた、協力してくれた人達のことも考えたら、

価格をつけるべき作品と思い、勝手ながらつけさせていただきました

一枚¥1,000になります

(ちなみにダウンロード形式の方は、価格を自由に決めれるシステムにしようと思っています。こちらの方はまた追ってブログに書きますね)

 

特に前々から頻繁に宣伝してたわけでも、

「この日に出します!」

と、言ってたわけでもないので半ばゲリラ的発表ですが、

よかったら聴いていただけると嬉しいです!

 

f:id:shamiro:20161224184433j:plain

f:id:shamiro:20161224184605p:plain