回想録 pt.1

音楽を創る立場に立つきっかけは友の影響と当時の僕の不安定な心境でした

 今思い返せば彼もその当時は不安定な心境だったけかな

あ、ていうか今もか!笑

 

音楽を創る、活動をしたいと思ったその当時、

19?20?頃だったけかな、学生で就活の時期でした

ただ、それは周りの話で僕はしませんでした

これでいいん? 本当にこれがしたいん? 他に今やるべきことがあんだろ

って思ってしまったから

 

将来的なこと以外にも要因はありました

今思えば些細な事だけれど、

人間関係とか、自分の弱さとか、

、、、些細じゃねぇな、重要だしある意味ここが引き金だ

 

ストレス?フラストレーション!

溜まっていたんだと思えます

 

このモヤモヤを解消出来ないまま卒業

一人暮らしをしていたのですが、落ち着きたかったのか、逃げたかったのか、

その後は、一時的に地元群馬へと戻ることになります