年末合同忘年会

12月、クリスマス過ぎてようやく落ち着いてきた。

なんか12月入りたての頃とか、仕事中に面談とか諸々あって大変だった。

Twitterとかやってるけど忙しくて見れね。

はじめてログインしなくなった。

周りの動向とか情報とか一切わからん。

 

今の仕事、もう4年くらいか。

ここまで続くとは正直思っていなかった。

と同時に群馬から埼玉引っ越して来たわけだから、

この街にも長いこと住んでいるが未だに駅近辺とか雰囲気が好きになれない。

どんな理由だって話だけど。

あと、運転荒い人多い気がするんだが気のせいか?

 

軽く愚痴から始まってしまいました。すみません。

 

今日は告知

f:id:shamiro:20151226233858j:plain

 

明日、急遽、沙弥朗LIVEする運びとなりました。

場所は渋谷R-Lounge

大忘年会みたいな感じですね。

今年の夏に参加させていただいたイベントでもあります。

久しぶりに色んな人に会えそうで楽しみです。

 

また、この中2日で今度は自分がレギュラーで出させていただいている進撃の詩人というイベントのスラム版に参戦してきます!

こちらも場所は渋谷で!

この年の瀬にガッツリ詰め込んでいきます!